

帰還!!

ただいま

                                          おかえりなさい

     なんかいろいろおかしいものや悲しいものがあったから更新

続きを読む


マジで?

イェーイPS3が来たぜぇ~



さっそくFFやるぜ~


「トロフィーが~起動できません」(~にはなんかが入ってた)


は?




ググって見た




どうやらうるう年関連とかどうとかでサインインできないようですwwwwww



ついてない・・・・

言い訳とともに

やっほー

暇がようやくできたsaysです。

まぁ前からつぶやいてた歌ってみたうpしたんで報告に。

やるやる詐欺じゃなくて良かったね

続きを読む

わんふぉあおーるおーるふぉあわん

イぇーイ かぼただよ

受験にうかったけど なぜか今ひとつ喜べないよ 不思議


終了

終わった・・・・受験が・・・・

勝った・・・・受験戦争(笑)に・・・・

倍率1.03に・・・・

というわけでイヤッホーーーーーーーイ

やばいよぉ~テンション 上 が っ て き た

そして従兄弟のおじさんが
「え?受験?受かったらPS3やるよww」

はいと言うわけで去年の十月ぐらいに契約しましたwww


そして今日合格ってメールしたら夜に電話が来ました
「おめでとう・・・・・」
「約束だ。おばあちゃん(俺から見て)に置いておいたから・・・・・」

2個持ってるのに何故か悲しそうでした・・・・ざまぁwww
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
プロフィール

ゆとり企画

Author:ゆとり企画
かぼたん
  ・一般人
  ・うんこちんちん
  
歩くカーナビ
  ・かいわれ大根
  ・胸に持病もち
 ※カーナビは歩きません

says
  ・おっぱぶ
  ・昆布

☆♪クッキー♪☆(観葉植物)
  ・ラリアット
  ・苦手なもの クッキー

の4人でやっております
彼女できたらやめます^^



↑押すべし!押すべし!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
